このブログ初めてすぐくらいに書いた記事がありました。

リビングダイニングキッチンを分離したい(照明編) : 中古マンションを育てる日記

企画倒れなのかと思いきや、いろいろあって手つかずな状態でした。

ようやく重い腰を上げて、仕切り棚を作ってみました。
仕切りと棚がひとつになったやつですね、仕切り棚。

ビフォー


アフター


材料は4ミリのベニヤ板。白く塗りました。


柱は2x4で棚板は1x4。


あとはアジャスターとネジ。


2x4の柱にアジャスターを付けて。


組み立てると、アフターになりました。


まだ色も塗ってないし、まだまだ手を入れるところがありますが、とりあえずは完成です。