以前にとりあえずどうにかしたディスプレイBOXですが、ちょっとだけ手を入れました。

とりあえず100均でどうにかしよう(ディスプレイBOX) : 中古マンションを育てる日記


色を塗って。


こんな具合になりました


ちなみに中の仕切りも作り直しています。
別の箱で作った過程をちらりと。

これはセリアで買ってきた仕切りのないコレクションBOXです。


あと必要なのはバルサ。カッターでカットできるので加工がしやすい木材です。


寸法を測って十字にになるように切り込みを入れて組み合わせれば完成。


バルサさえあれば、仕切りなしでもいけるので選択肢は広がったかなという感じです。
本当はもう一つ手を加えたいんですが、材料が見つからないのでそれはまた次回ということで。