先日、お風呂場の収納として導入したスクエアボックスでしたが、置き場所とサイズが合わないので、代替の収納を購入してきました。
参考URL:100均でどうにかしよう(スクエアBOX)

買ってきたのはこの2品。

積み重ねボックス(大)と、ジッパーケース(B6の半分サイズ)です。

ジッパーケースには小物をいれます。
歯ブラシと子供の散髪道具と、ひげそり系の収納です。


B6を折りたたんだようなサイズで、ボックスに立てて入れるのにジャストサイズです。


石けんとか入浴剤を下段に、上には小物を入れたジッパーケースを立てて収納します。


スクエアボックスよりも小さいので、お風呂場の棚に問題無く収納出来ました。


あといくつか追加して、もう少し収納を整理しようかなと思っていますが、とりあえず棚が閉まらない問題は解決しました。